コメント

マイロママ #Jg5thQXY

待ってますね

良い子に待ってる姿は愛しいですよね。
今日はお休みなのでマリモニに遊んでもらいます。
いつもの原っぱに行って思いっきりね(笑)

今度は土曜日お休みです、お天気が良かったらお出でになりませんか?無理かな?

2008年12月03日(水) 10時38分 | URL | 編集

チェミルママン。 #-

むふ。

分かります分かります。
我が家の2キャバも待ての時お尻浮いちゃうことあるw
気持ちだけ前進!みたいな。
そうそう、メール!
お礼が遅くなりすみませんでした!
ありがとうございます。
チェックしてみようと思います。

2008年12月03日(水) 11時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

マイロママさん

e-416ママさん こんにちは
お天気も良いし 原っぱ 楽しめそうですね。
 
ごめんなさい 今週はヤボヨウで。
またの時にお願いします。

2008年12月03日(水) 16時32分 | URL | 編集

sa-mama #-

チェミルママンさん

e-328ママンさん こんにちは
やっぱりそうですか 競争心ですかね。
親子で困ったものです
 お役に立てれば幸いです。

2008年12月03日(水) 16時36分 | URL | 編集

ラムぱぱ #-

二人の待ては最高です

メルちゃんの空気椅子・・・可愛いです!
ラムも、興奮している時の待ては、宙に浮いてます。
口も少し膨らみ気味で、可愛いんですよねぇ。

そうそう、マイロママさんとお知り合いなんですね。
私もその原っぱにお邪魔させて頂いたんです。
是非、いつか、お会いしましょうねぇ~。
楽しみにしていまーーす!!

2008年12月03日(水) 21時38分 | URL | 編集

ジョン&ボビーママ+メグ #-

うふふ☆ホント!お尻が浮いてます(笑)
気持ちが前に出ちゃうのかしら~!

家も3ワンほとんど昼間は寝ています。。。
寝ている時が1番可愛い~~~!

2008年12月03日(水) 22時24分 | URL | 編集

ゆう #-

こんばんは。

昨夜、メルちゃんのお尻が浮いてるのを
見てダウンでした。。今夜も疲れてダウンです。

2008年12月04日(木) 20時14分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラムぱぱさん

e-417みんな同じですね 欲しいとき
ハイ マイロちゃんがいたときと箱根のオフ会で
お会いしてます。
寒くなります ラムちゃん 気をつけて!

2008年12月05日(金) 09時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

ジョン&ボビーママ+メグ さん

e-434前輪駆動なんですよ
やっぱり 寝てますよね
いっしょに居る時は誘いに来ます
誘われてしまいますv-393

2008年12月05日(金) 09時04分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうママさん

e-415お疲れさまでした
お尻をうかせて さぁお手伝いでもしましょうか?
ママさん 無理しないでね。v-353

2008年12月05日(金) 09時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑