遊んでる

のちのち 16度
メルが遊んでいます
ルイが居ない間に久々にひと暴れ!


もうひとつ

なかなか見られないメルの動き
いつもはいいこぶってます。

コメント

ゆう #-

やっぱり。木枯らし。。

v-279風も強いです。ルイ君メルちゃんが居ない間の洗濯。。
いや、ひと遊び。。パワー全開!
先ほどプレートの設定変更試みましたが、また前の画面に戻ってしまいます。決定スイッチがあるのか。。??です。まだまだ、先は長いーーーーー。

2008年12月05日(金) 18時07分 | URL | 編集

sa-mama #-

明日

e-415ゆうママさん
こんばんは 今来ました
明日時間ありますか?

2008年12月05日(金) 23時04分 | URL | 編集

こう #-

やっぱり・・

メルちゃん、子供返りしているみたいに見えるね。
表情も子供っぽくなってる。
と云うか、これが本当のメルちゃんなんだね。

2008年12月06日(土) 17時36分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397おはようございます
顔 幼くなってますよね ホント!
調子のいい時だけ やらせてます

2008年12月07日(日) 08時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑