とっても悲しい事。

24度

昨日コロ母ちゃんからのメールの件ですが
実はコロが14歳と4ヵ月で安らかになくなったって・・・・

ここのところ元気が無いのはしっていたのですが、私も足が痛くてお散歩に行けず
なかなかコロに会えなかったんです

コロ安らかにね

今年はメル・ルイのお友達がたくさん旅立っています

・ヨーキのソックス君16歳
・キャバリアのめるちゃん14歳
・ミックスのパピーちゃん14歳
・チワワのジョン君16歳
・キャバリアのレオ君12歳
・柴犬のコロ14歳

1月から5月なかばでこんなにおともだちが旅立っていきました
みんな優しくていい子でした

さみしくなったね
P1060051.jpg

コロが今日おうちから旅立つ朝に車で寄ってくれました
とおちゃん、かあちゃんコロにあわせてくれてありがとうございました

僕コロが大好きだったんだ
P1060050.jpg

                    P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

コロ母ちゃん #-

こちらこそ ありがとうございました!散歩の途中に寄るのがとってもうれしかったんだと思う!日曜のいない時は連れ帰るのが大変だったよ!家家族もコロの存在が大きかったんだなあ~ 家が広く感じるよ(大きいのは体だけじゃないよ(笑)) これからもよろしく!!

2011年05月16日(月) 18時40分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

淋しいですね・・・
読んでいて、なんともいえない気持ちになりました。
切ない・・・
なぜにもっとこの子達は長生きできないのかな・・・
時々ふと、考えています。

虹の橋を渡ったコロちゃんや、
他の子達も、安らかに!

2011年05月17日(火) 16時22分 | URL | 編集

sa-mama #-

コロ母ちゃん さんへ

思わず「コロー」って呼んでしまった私。
コロは幸せだったよね!

気を落とさずに、がんばれ父ちゃん
母ちゃん。

2011年05月19日(木) 10時39分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

本当に歳を重ねるごとに考えちゃいます
今、はなるべく一緒にいてあげたいです

2011年05月19日(木) 10時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑