お願い 教えてください

25度

なぜか、メルのう○ちが少しこげ茶「赤ぽい」?
これはお薬のせいか?
心配なのでう○ちをもって病院へ

どうかしましたか?
P1060114.jpg
                                         僕はしりません
                   ー検査結果ー
    ・う○ちの中身異常なし2人とも
    ・メルさんは少し潜血
  したがって腸の炎症をおさえる先生おてせいのお薬をいただきました10日分

  ご飯も繊維の少ない物にしてください
  なるほど
  じゃどおするの?

  これからが大変です・・・・どうしよう
    ・phのこともあるし
    ・デブになると困るし
  しかしとりあえず血を止めよう!と決心しました
          が
なにかいい方法はないでしょうか
   私は細菌性の膀胱炎のお薬の影響と思います                   
    
                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

チャミパパ #mQop/nM.

僕も方法は分かりませんが、メルちゃん早く良くなってね。

2011年05月25日(水) 09時41分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

あらら、メルさま、
今度はそんなうんPですか。
papaさんが心配しますよ。
お薬飲んで、早く治してね。

2011年05月25日(水) 09時47分 | URL | 編集

ラブの足跡 #-

メルさん大丈夫ですか。ゆっくり薬飲んで早く治してくださいね。

2011年05月25日(水) 19時09分 | URL | 編集

あい #-

お薬の影響は大きいと思います。
体に負担掛かってしまいますもんね。
メルちゃんが早く良くなりますように♪

女子の味方はクランベリーですよね^^v
下手なお薬よりも食べ物で治す事が大切だと私は思っています。

2011年05月26日(木) 14時29分 | URL | 編集

きゃばふぁん #-

この間は じょん へのメッセージありがとうございました!

メルちゃん大丈夫かな?
いいアドバイス出来るような知識はないんですが、
早くよくなってくださいね(^^)/

2011年05月27日(金) 19時14分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

御無沙汰しました
なんとなく落ち着いてきています
がんばります

2011年06月01日(水) 08時54分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

御無沙汰しました
なんか、お薬の影響だと思います
もう少し・・・。

2011年06月01日(水) 09時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡 さんへ

御無沙汰しました
メル自体は元気です
しっかり直してあげないと。

2011年06月01日(水) 09時02分 | URL | 編集

sa-mama #-

あい さんへ

御無沙汰しました
そうですね グランベリーですよね
これが入ってるご飯見つけました
がんばってみます
ありがとうございます

2011年06月01日(水) 09時04分 | URL | 編集

sa-mama #-

きゃばふぁんさんへ

とんでもないです
メルは元気にしております

2011年06月01日(水) 09時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑