ルイ坊が・・・・。

17度

実は奇妙な出来事がありました

私が足を痛めていたのは内緒でしたよね

そのためメルとルイはパパが一緒にお散歩に行ってくれています

  ・なかなか思い道理にジグザグ歩きが出来ないルイ坊
  ・お散歩にお友達の所に遊びに行けないルイ坊

ある日
おうちでちっこをさせていざお散歩という時によろよろよろ

足いたいの??  ママさん抱っこして。

メルをお散歩に連れて行ってそのあとにルイ君病院に

レントゲン異常なし・・・・・・・・・・・・。?????

もしかしてストレス・甘え・でしょうか

なんでもなくってよかったけども・・・・・。

ルイにとってはいろいんなストレスがあったのでしょう
P1050921_20110601093954.jpg
ルイ君はあの数字時間以来元気にすごしております

パパさんは毎日のこ子たちのお散歩ジグザグにつきあってくれています

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

チャミパパ #mQop/nM.

ルイ君どうしちゃったんですかね。
やっぱママさんに甘えたかったのかな。
ママさん足大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

2011年06月01日(水) 10時24分 | URL | 編集

ラブの足跡 #-

ママさん足大丈夫ですか。パパさんが散歩してくれて助かりますね。でもあんまり無理しないでパパさんに甘えてくださいね。ルイさんと同じようにね。

2011年06月01日(水) 18時55分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

男の子は甘えん坊さんなんですよ、きっと。
うちはモロにそうです。
mamaさんのこと、とっても心配したのもルイ坊だと思いますよ(^.^)
ギューって抱きしめてあげてくださいね。
mamaさんもルイ坊も
早く治りますように。

2011年06月01日(水) 19時30分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパ さんへ

そのようですね
甘ったれのルイ坊というかキャバリアはみんな甘ったれさんですよね

私の足ですね ありがとうございます

2011年06月02日(木) 08時40分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡さんへ

ありがとうございます
早くよくならないと私もストレス。

2011年06月02日(木) 08時42分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

ぽぽ君と同じですか うん。
パパにもメルがいるにも関わらず抱っこっていっているそうです
甘やかせすぎってしかられましたわ

でも、いいんです ルイ坊は甘やかせちゃいます
早くなおさなきゃ 

2011年06月02日(木) 08時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑