コメント

こう #-

いいお天気

今日は、気持ち良い青空ですね。
富士山が綺麗だよん♪

霜柱かぁ、寒いね。
我が家のパッパさんは、マンションの総会で出掛けています。
りゅうはお昼寝です、まだお昼、食べてないけどね。(笑)
パッパさん、早く帰ってこ~い!

2008年12月07日(日) 12時37分 | URL | 編集

ジョン&ボビーママ+メグ #-

今日はお天気はいいのにサブイ!
凄い霜柱!-3度とは~!!!
メルちゃんいいね~!パパにマッサージしてもらって・・・!
今日は5時にジョンに起こされて散歩、外はまだ真っ暗
雲一つ無く星がとても綺麗に見えました。
この冬一番の寒さの様に感じました。。。
お山の方はこんなもんじゃないんでしょうね~!
メルちゃんもルイ君も寒いからお体大切にね~!
パパ・ママさんも風邪ひかない様に!!!

2008年12月07日(日) 12時57分 | URL | 編集

コロママってか コロ母ちゃん #-

こっちも寒いぞ!!コロっちはホットカーペットの上で寝てるのに 布団を掛けろと鼻で指図する~ お前は犬だとみんなに突っ込まれてます!ね~肉布団も着てるのにさ!≪コロっちの心の声 お前に言われたくない≫

2008年12月07日(日) 18時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさんへ

e-397富士山 綺麗だね!霜柱いいでしょう
でもこのときは9時ごろかな?
夜・もっとマイナスでしょう。お散歩は早いよ
でも○木より快適ですね

パッパさん かえってきた? 

2008年12月08日(月) 09時33分 | URL | 編集

sa-mama #-

ジョン&ボビーママ+メグ さん

e-434ママさんこんにちは
凛 として気持ちがいいですよ
2人とも8時頃まで起きて来ません。
のんびり生活です。
山は温度は低いですが おうちの中の温度が一定なので
○木より過ごしやすいです
ママ・パパさん ジョン君・ボビー君・メグちゃん
体 大切にね。
暖かくなったら皆で 遊びにいらしてください

2008年12月08日(月) 09時42分 | URL | 編集

sa-mama #-

コロママってか コロ母ちゃん

e-422コロっち 足腰きおつけて!
来年はダイエット 協力できないかな・・・。
犬はコタツで丸くなる だよね。
ママさん いつもご馳走様です
本当に助かります。

2008年12月08日(月) 09時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑