なんかやっと役に立って・・・。

30度

ちょっと涼しいけど湿気が多い今日です

実は2年前に購入した物を思い出しました 以前は乗ってくれませんでした

人間が病院で手術中にもつかうらしいです・・・これ
寝てみると、心地よい温度 
20110706080016.jpg

しかし、今年はいい感じです
20110706075843.jpg

メルちゃん やっと乗ってくれましたね ありがとう
20110706075914.jpg

ルイくん いいこだね
20110706075900.jpg

これが寝室にもあります メルはうまく使いこなしてくれています

衛生班長さん思い出させてくれてサンキューでした
       
                今日は七夕ですね あえるかなぁ

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

あい #-

サイズも

大きめのベッドなんですね~。
メルチャンもとうとう快適を覚えたんですね^^
我が家はメルを潮が枕にしています。
きっとメルチャンとルイ君のベッドみたいな方が快適なのに。
ウチの子は快適を求めないゴ様子です。汗
人用なら本当に快適ベッドなんでしょうねぇ。

2011年07月07日(木) 10時17分 | URL | 編集

チャミパパ #mQop/nM.

メルちゃん、ルイ君気持ちよさそうですね。

バーニーズだと1頭でちょうど良い大きさみたいですね。

2011年07月07日(木) 13時21分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

いや~ん!

mamaさんったら、あるじゃないですか!
しかも、上手に使ってくれてるし。

パピーの頃にマット探しましたが、私の中では、これが一番いいと思ってます(^^)

私は財布と相談し、
寝たきりになったら買おうかなって思ってます。

2011年07月08日(金) 17時27分 | URL | 編集

きゃばふぁん #-

いいマットあるんですね、快適そうです
これくらいのサイズだと余裕ですね^m^
我が家もマットほしいけど結構いいお値段で・・・

2011年07月10日(日) 10時17分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

大きい事はいいことだ なんてね
離れ離れで生活してますよ
うちの子達は

暑い

2011年07月11日(月) 10時09分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパ さん

メルがやっと乗ってくれましたが
ルイ邪魔をするんですよ 
仲良くねって

2011年07月11日(月) 10時18分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

そうなんです
布団の下に引いてあったんです

人間がねてもなかなかいいですよ

2011年07月11日(月) 10時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

きゃばふぁんさんへ

そうですね  お高いですね
でも うち本当に暑いんです
何かあるといけないのでやれることはがんばってやってます

2011年07月11日(月) 10時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑