メル・ルイからの紹介です

24度

台風の被害もなく よかったです
       みなさん大丈夫でしたよね。

ちょっとメル・ルイがお話があるそうです

パパをちょっと見てって
P106017911.jpg

P1060180.jpg

メル・ルイが来る前は  
    ホンダ750次に RZV500をのってお山をがんがんぶっ飛んでました
    転倒 「有」

あぶないでしゅ
    パパさん15,000円で解体やさんから ダックスST70を購入
    100、000円かけて自分できれいに乗れるようにしちゃいました

2人乗りができますよ 
    パパと私が乗ったら坂は動かないかなぁ・・・重くてさ。

お山に行くとエンジンだけが毎回かけて自己満足。
    いかんせん約40年以上まえのしろものです・・・大事なようです。
    もちろんメル・ルイの次にね

                         P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


コメント

チャミパパ #mQop/nM.

お、ダックスですね。
15000円とは良いなあ。

パパさん楽しそうですね。
昭和の時代の物は、ちゃんと直すと今でも使えますよね。
今時の物よりしっかり作ってる気がします。

2011年07月21日(木) 11時28分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

papaさん、楽しそう♪
男の人のロマンかしら^m^??
女は買値以上に修理代をかけるなんて
しない人の方が多そう…
あくまでも、男のロマン・・・(笑)

2011年07月22日(金) 20時41分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

そうですよね
昔のはけっこしっかりできてますよね
安かったけど、後がけっこかて・・・・。

2011年07月23日(土) 12時54分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

男のロマンとはいいこと言いますね

私も修理代かけるなら???
って方ですね  ばればれですねv-393

2011年07月23日(土) 12時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑