コメント

こう #-

ルイ君

何を貰っているのかな。
甘い甘いyu-papaから、フードかな?
今、りゅうはフードしか貰えないんだよ。

今日の陽気は、どうかな?
昨日は変な陽気だったので心配したけど大丈夫だった。
でも、まだお口ペチャペチャしている・・・v-390
メル&ルイも、変な陽気に負けずに頑張れ~♪って、りゅうだけか・・・笑

2008年12月19日(金) 09時34分 | URL | 編集

コロママってか コロ母ちゃん #-

やれよ!!!!!(笑)

2008年12月19日(金) 11時28分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397うちもフードだけたよ
でも、このブツはなんか変だな?
yu-papaは甘いからね。v-401
陽気 私がつらかった 東條さんいって今日は元気v-411
メル・ルイも元気だよ!
りゅう君は
口のなか・・歯ぐき何か変かもよ
メルもこのあいだクチャクチャやってたからyu-papaが
歯ぐきの魔法の粉で磨いたらやらなくなったよ。
お口の中がなんか変かも?

2008年12月19日(金) 14時54分 | URL | 編集

sa-mama #-

コロママってか コロ母ちゃん

e-422ほんとうに ありがとう グラタン!

ルイには やらないよ!

2008年12月19日(金) 14時57分 | URL | 編集

koma父 #-

ルイ君なんかい~もん貰ったん?
おりこうさんやね(^O^)/
我が家はおやつとご飯の時間は大賑わい!

2008年12月19日(金) 20時06分 | URL | 編集

ゆう #-

何でも上げたいけど。。

v-16うちはガツガツ家族。。
メルちゃんは躾けのいいレディでしょ。
パパさんとママさんに内緒では上げられないわね。。
ルイ君は小梅の憧れのお兄ちゃん。。
頼りにしてますよ。。来週は忘年会だって
1年経つの早いわね。。盛り上がろうね♪

2008年12月19日(金) 20時15分 | URL | 編集

sa-mama #-

koma父さん

e-419みせびらかしてます
性格悪くなりますね。
ご飯食べ終わると ゴロゴロ寝てます メル・ルイは。

2008年12月20日(土) 11時25分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうママさん

e-415本当はいっぱいあげたいんです
でもね~ 体重の事を考えると 
早く 風邪治してくださいね

2008年12月20日(土) 11時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑