コメント

マイロママ #Jg5thQXY

こんばんは~

ルイ君はペットボトルが嫌なのねぇ~(笑)

外へ遊びに行けない時などに、ペットボトルのラベルをはがし、オヤツを中に入れて、転がすとマリモニはオヤツを出そうとして遊びます。結構それが面白い(笑)
どんな風に転がしたらオヤツがでるのか?
燃えますよぉマリモニ(笑)一度お試しアレェ~。

2008年12月15日(月) 21時05分 | URL | 編集

こう #-

おはよー

あれから、ずぅ~っと膝の上だったのでPC出せず・・・
時間を逸しちゃうと、気持ちが動かず・・・
↑こらこらっ! 一人突っ込み

ルイ君、声が高くなってない?
メルちゃんかと思ったよ。
りゅうは、齧る・・・v-390

2008年12月16日(火) 08時31分 | URL | 編集

sa-mama #-

マイロママ さん

e-416ママさん コメありがとうございます
そうですね やってみましょう
なにしろ 怖がりなんですよ ルイ!
人生・メルが守っていままで生きてきてしまったもので

2008年12月16日(火) 10時48分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397抱っこは腰に悪いのだ!
またまたそんな こうさんが間違えるはずないでしょう
ルイはメルがいないと 
おおきい声でわがままを言うようになってますよ
 
少し大人にやっとなってきたかな
りゅう ママの膝はおふとんじゃないんだよ

2008年12月16日(火) 10時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑