コメント

ゆう #-

ご無沙汰です

v-278メル・ルイちゃん朝から全開ですね。
こちらは朝霧が出て寒かったけれど、お昼から晴れてきました。でも寒いです。久しぶりでPCに触れ、まさしく師走で広場のページを駆けずり回ってます。
ブログは朝開きましたがまだまだ不慣れで、手が止まってしまう状態です。時間をかけて慣れていきます。広場の字が大きくなって目が疲れなくなりました。感謝です。v-410

2008年12月16日(火) 15時01分 | URL | 編集

なびなみ #f4OC5v3Y

ご無沙汰しておりました。

ようやくお邪魔する事が出来ました☆
私のブログにコメントをくださってありがとうございました(*^o^*)
今回は携帯から書き込みです♪

そちらはとても寒そうですねp(´⌒`q)
こちらも先日、初雪が降りました。
寒い日は、私(人間)の方が散歩を嫌がっているのです…
気合いを入れないと…なんですよね~…( ̄∀ ̄)

それにしても、メルちゃんの目、大事に至らなくて本当に良かったです。
散歩は楽しいですが、気をつけなくてはいけない事も多いですよね。

ではでは、またゆっくりとお邪魔させていただきます(今日は取り急ぎご挨拶まで☆)

2008年12月16日(火) 23時54分 | URL | 編集

こう #-

おはよ~

昨日のカイロで疲れてしまい早寝しましたぁ。
今年はあといつ行けるか分かりません。
来年は、5日に予約しました。

元気が一番!まさにその通りっ!
来年は、この言葉通りで行きたいですね。
ルイ君、お尻が上がっているねぇ。(笑)
メルちゃんより上がっているじゃない。
ぷぷ・・この仕草、可愛いよね♪

2008年12月17日(水) 08時33分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうママさん

e-415こんにちは
二人とも元気ですよ 食べる時は特に!
pcがんばってください 
楽しみにしてますね。

2008年12月17日(水) 10時42分 | URL | 編集

sa-mama #-

なみなみさん

e-435こんにちは
落ち着かれましたか?
テンプレもかわって 綺麗!v-411
メルの目 良かったです ご心配ありがとうございます
寒くても 暑くても お散歩は欠かせませんよね
かんばります 
お忙しい所ありがとうございました

2008年12月17日(水) 10時57分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397おはようです
しっかり ノビノビをした時には遊ばせてます
なんせメル様の腰が心配だから。
私は今週は不調ぎみv-388満月過ぎてから・・りゅうちゃん元気でがんばろうね。 

2008年12月17日(水) 11時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑