チャレンジしてみます

30度

ふたりとも年齢をかさねてきて 
 
メルがもう10歳7ヵ月  ルイも8歳8ヵ月と言うことで 体の負担を考えて

チャレンジしてみることになりました

何が?

  これです メルはピンクね ルイはグリーン なのに違うじゃん さかさまだ! 

           20110907190310.jpg

なんせ2人でお散歩させると ひっぱって、競争なんです
そして、メルは首輪が好き 体にまかれるのは大嫌いな子 いざどうなりましか?

    メルって男の子の色  ルイは女の子の色が意外と似合って

               どう思いますか。

  Mさんいろいろ教えてくれてありがとうございました チャレンジします

                  P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

ラブの足跡 #-

メル・ルイさん 涼しい季節になってきましたね これからどんどん散歩に出かけてくださいね でもあんまり無理しないでくださいね

2011年09月08日(木) 13時01分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

似合うし、なんだか高級そうなハーネスですね。
うらやましいぞ
色も、mamaさんのおっしゃるとおり
似合ってますよ♪
これで少しでも楽になればいいですね(^^)

2011年09月08日(木) 17時41分 | URL | 編集

里美 #-

ウチも今年からハーネスにしたけど、やっぱり最初は固まってた(笑)

でも体の負担のこと考えたら、慣れてもらうしかないですね。


2011年09月08日(木) 22時54分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡さんへ

そうですね
無理はしませんよぉ
秋近しですね

2011年09月09日(金) 09時11分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

似合う よかった
高級にみえますか・・・・ハハハ
pcで見る色とはいまいち違ってました「くすんでる」
がんばって歩かせてみますねぇ

2011年09月09日(金) 09時14分 | URL | 編集

sa-mama #-

里美さんへ

やっぱりそうですか
今は?
お互いにがんばりましょう

2011年09月09日(金) 09時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑