コメント

ゆう #-

お見舞い

v-279メルちゃんご難でしたね。
聞いて鳥肌が立つほどびっくり。そんなアクシデントが
あるなんて、気をつけないとと思いました。
ルイ君が心配そうに後ろで見てるけど、点眼しなくて
済む様になりますように。。お大事にね。

2008年12月17日(水) 13時31分 | URL | 編集

アルフわんわんママ #-

お目目からゴミ?

メルちゃん、シャンプー、キャンセル?
お目目に、papaが毎日点眼してくれてるんですね。
優しいpapa~早く、シャンプー行けるといいねぇ~★

2008年12月18日(木) 07時08分 | URL | 編集

こう #-

目薬を注すだけで治る様で、本当に良かったね。
目薬だったら、お手の物だものね♪
りゅうも、目薬と涙焼けを拭くのは大人しくさせてくれます。
最近、耳はダメ・・・
薬を出すと、トンずらする。(笑)
ルイ君は、医者要らずだね、羨ましい・・・

2008年12月18日(木) 08時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415いろいろありますよ
だから心配が耐えません ホント!
大切な子達ですから

2008年12月18日(木) 09時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんママさん

e-418目のせいでわなくて・・・・
うちのわがままで 雨のためなんです。
トリマーさんごめんなさいです。

ハーイyu-papa,が毎日してくれてます。

2008年12月18日(木) 09時52分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397メルの目はかわいいでしょ なんてね
ほんと目薬だけでよかったです。
りゅう君はお耳が嫌いか こんどね へへ
ルイはほんと 助かります

2008年12月18日(木) 09時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑