コメント

ゆう #-

こんばんは。

v-292風邪引いちゃいましたよ。
メル&ルイちゃんはお山のお家で気持ち良さそう。。
忘年会に備えてまた寝ます!今日はお薬ありがとうデス♪

2008年12月20日(土) 21時43分 | URL | 編集

ラムぱぱ #-

太陽は眩しいのかな?

メルちゃん&ルイ君の伏せ可愛いですね。
この姿って、私、ワンコ買うまで知らなかったんです。
口までつけて伏せしますからね。。
可愛い~。

それと気持ちよさそうに太陽を浴びる姿も素敵ですね。
日光浴してほのぼのですね。。。

sa-mamaさんのお家の周り、自然がたくさんあっていいですね。
家の周りはアスファルトだらけです。。。

2008年12月20日(土) 22時36分 | URL | 編集

アルフわんわんママ #-

メルちゃん、眩しいの?

このお顔なんとも、可愛い!!
気持ちいいねぇ~そんな感じよ~く伝わってきますよ。
小梅ちゃんママは風邪引いちゃったのかな?
お大事にとお伝えください。

2008年12月21日(日) 07時48分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415良いお天気でうちの中は温室状態!
はやく 風邪なおしてね。

2008年12月21日(日) 10時05分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラムぱぱさん

e-417ありがとうです
伏せは顔を上げています
ダウンで顔を下げてくれます
自然いっぱいです お山のおうちは・・・。
でも、いつもはコンクリートジャングル住むところではありませんね。

2008年12月21日(日) 10時13分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんママ さん

e-418こんにちは
いらしていただいて 嬉しいです。
気持ちいいです はい!
 
ウン ちょっと風邪をこじらせてるみたいです
声は聞いてますが まだ、顔 みてません
ブログちょっとお手伝いさせていただいてます
梅ちゃん心配してるようです。

2008年12月21日(日) 10時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑