調子悪いですか?

20度

25日ことになってしまいますが

メルが夜中うろうろと・・・・・・・・・

呼吸も荒い 心臓? ワクチンの副作用? 膀胱炎? お熱?

とうとう、うとうととしたまま 朝になってしまいました

翌日お熱をはかったら平熱 

26日は平常 とっても元気でした。

きっと何かがあったんだと思いますが わかんない

  よく寝てます やっぱり夜行性かなぁ
  20111018075736.jpg

          ルイ坊もよく寝てます  寝る子はそだつ
          20111018075752.jpg


今年は何となくワクチンをすることをまよっていました
やっぱり しないほうがよかったのかなぁ
最近「2種ワクチン」ができたそうです  来年は2種にしようかなぁ

                 P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

ラブの足跡 #-

メルさん大丈夫ですか なんか悪い夢でもみたのかな
ラブさんもそのようなことがありました ワンちゃんの言葉がわからないのですごく心配ですよね
とにかく冷えたりするので暖かくして寝るのが一番いいですよね

2011年10月28日(金) 12時51分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月28日(金) 21時26分 | | 編集

きゃばふぁん #-

メルちゃんちょっと心配ですね
その後の様子はどうですか?
寒くなってきたしみなさんも
体調に気をつけてくださいね

2011年10月28日(金) 22時37分 | URL | 編集

衛生班長ではなくニノウデ班長 #TY.N/4k.

メルさん、落ち着きました?
やっぱりワクチンのせいかなぁ。
それとも、何か見えたの??(笑)
ワクチン後は疲れるでしょうから
ゆっくりと休んでね。

2011年10月29日(土) 17時17分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡さんへ

なんだったんでしょうか
元気になってます
本当に、話してくれればいいのですがねぇ

2011年10月30日(日) 09時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

管理人のみ閲覧できますさんへ

よろしくお願いしますね

2011年10月30日(日) 09時38分 | URL | 編集

sa-mama #-

きゃばふぁん さんへ

3日目には復活でした
よかったです
なんだったのか メルに聞いてみたいものです

2011年10月30日(日) 09時41分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長ではなくニノウデ班長さんへ

はい、もうメルのペースにもどってだらだらしてます
やっぱり 迷った時はよーく考えましょう

2011年10月30日(日) 09時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑