コメント

コロママってか コロ母ちゃん #-

メリークリスマスだよ~ 今年はお嬢も居ず 父ちゃんも仕事 兄ちゃんは関係なしだし 淋しいクリスマスだ!ババ 3人でケーキでも食べましょ!!(コロっち半分取られながら(笑))

2008年12月24日(水) 10時44分 | URL | 編集

かみモネママ #-

きれい☆

エリカのホワイトって、よく見かけるピンクとは、雰囲気が全く違っていて、雪化粧しているみたいできれいですね。
メルちゃんとルイくんは、おねむかな?

2008年12月24日(水) 13時01分 | URL | 編集

sa-mama #-

コロママってか コロ母ちゃん

e-422うちもクリスマスはいつもケーキ食べて
おしまい。
なんの変化もない毎日です。

2008年12月24日(水) 14時58分 | URL | 編集

sa-mama #-

かみモネママ さん

e-399ホワイトエリカ TVで見てすぐに
注文しました
なかなか無いみたいで・・・・・。
メル・ルイはいつもゴロゴロしています。

2008年12月24日(水) 15時03分 | URL | 編集

ゆう #-

メリークリスマス♪

v-353ホワイトエリカ。。どこかのエリカに
見せてやりたい。。純白で上品ですね。
メル&ルイ君寝ークリスマス。。小梅も寝てます。
そうよね、毎日がクリスマスみたいに
楽しいものね、今日が特別って事はないのかも。。

2008年12月24日(水) 22時13分 | URL | 編集

こう #-

メリクリ~♪

ホワイトエリカって云うの?
クリスマスにピッタリだね、来年に向って覚えておこうっと!
とっても可愛いよぉ。

そうそう、僕たち私たちには、メリクリなんて関係無いもんね。
美味しいものが食べられる訳じゃないし(我が家はねっ!)何時もと同じ日々だわさ。って申しておりますよ、きっと・・・(笑)

2008年12月25日(木) 08時37分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年12月25日(木) 08時41分 | | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397かわいいしょv-410 この花 木だね
クリスマス どうでもいいワン!
ほんと 同じもの食べてんだもんね
人間もそうなると 楽!

2008年12月25日(木) 11時39分 | URL | 編集

sa-mama #-

了解

了解しました

2008年12月25日(木) 12時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうママさん

e-415エリカ 綺麗でしょ
毎日 クリスマスいいかも
どんどんデブになるv-16

2008年12月25日(木) 13時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑