なぜか 僕はドライ・アイ

18度

今日からだんだん寒くなってきますね

yu-papaと私は風邪かも??   やばいです  何がってお散歩

基本メル・ルイに生活に合わせてるため2人で病気になれません


ドライアイそうなんです ルイが10月になってやけに目やにが出るんです

病院で相談したら どうもドライアイですねって・・・・・・?

ホウ酸見たいので点眼してから目薬をつけています

だいぶいいようですが?


僕ってドライアイなの? それってなにもの??
P1060515.jpg
目をあいて寝てるからかわいちゃうのかなぁ??  歳じゃない

                 P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


コメント

ぺとりごと #JpRdbUkU

ぺとりごと

はじめまして。

ルイくん、メルちゃん、お目目がきらきらしていてとってもかわいいですね!
ドライアイ、早く治って ますますプリティ♪になるといいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ルイくん、メルちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ルイくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
メルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011年11月09日(水) 11時33分 | URL | 編集

衛生班長ではなくニノウデ班長 #TY.N/4k.

ルイ坊よ、
ドライアイは食べられないんだよ^m^
残念だね・・・??

風邪、流行ってます。
寒暖の差が命取り。
忙しいのもストレスでダメよぉ~。

2011年11月09日(水) 17時12分 | URL | 編集

JBMママ #-

あらら~!ルイ君ドライアイ\(◎o◎)/!
潤いの有る瞳の様に見えますけど?
目が乾燥し易い季節に成って来たから~
人間と同じエアコンなども乾燥の原因に成るかも知れない。
家のボビーは乾燥角結膜炎・涙が出にくくて完璧にドライアイです。
家はヒアレイン点眼液0,3を使っています。
目の保護・修復効果が有って家は2人とも使っています。
空気が乾燥して来る時期・・・
気を付けて上げて下さいね。

2011年11月14日(月) 21時31分 | URL | 編集

sa-mama #-

ぺとりごとさんへ

ありがとうございます

2011年11月15日(火) 10時04分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長ではなくニノウデ班長さんへ

そうだよんね
もう加湿器で窓が・・・・・

2011年11月15日(火) 10時08分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

片目なんですが 涙の量が少ないそうです
ママさんこれからもヨロシク!!

2011年11月15日(火) 10時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑