膀胱炎だぁ~ お薬難しい

うちの お嬢様 またしても細菌性膀胱炎 なかなか過ぐ消えるけど
またなっちゃうんです   にっくき細菌

そして、でたお薬~~オーグメンチン錠=先生これは胃経によくないです

でもいいお薬なんでと言われましたが・・・・・・・・・・・・

やっぱり 吐きました  敏感なんです メル子!!
P1060545_20120601101749.jpg

夜 先生やっぱり 吐きます  速攻で電話してへ向かいました

そうですか ではお薬をかえましょう・・・・・・・・・よかったね

こんどはバイトリル錠・・・・・これは 軟便になる

さぁ どうしょう・・・・整腸剤くれ!

朝ごはん しぶってましたが・・・・・もちろん食べましたよ
 
また、経過観察後に・・・・・。


                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


トラックバック

↑