今日はりゅうがお空に~

なぜか 雨 りゅうちゃんが亡くなってお空に旅立つ日がきてしまいました

11_20120703150418.jpg

ちょっと会いに行ってきました 
りゅうのとうちゃん&かあちゃん まだまだ立ちなおれません
そうですよね 愛しいりゅうだもんねぇ!
がんばって!


やっぱりいるところにいないとなんか変だねぇってyu-papaとぽつり
同じことを考えていたようです。   さみしいですね


不思議なことがありました
お線香をあげさせていただき、りゅうの話をしているとき 写真が・・・
ここにいるよって感じ
   そうなんです 倒れました   はは~ん りゅうだねぇ


6月30日もそうでしたお山で夜 「がたん・ごとん」 りゅう君来たね。


                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

りゅう君、涼みに来ましたかね??

雨だなんて、
まだ行きたくないんだよね、きっと。
あまり悲しみが深すぎると、
旅立つこともできないとはいうものの、
・・・無理でしょう・・・。
急がなくていいと思います。

2012年07月03日(火) 18時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

なんか やっぱり 今になっても
涙が出てきます
りゅうのパパ・ママさんはきっととっても辛いと思います

ゆっくり」ですね ありがとうございます

2012年07月04日(水) 15時54分 | URL | 編集

あい #-

こんばんは

りゅう君の涙雨ですかね。
本当はまだまだお空なんて行きたくないでしょうけど、
潮と同じく「何か」に吸い寄せられて
ついつい突っ走っちゃったんですかね。
そして悪さをしに帰ってくる!
パパさんとママさんもそれは気持ち悪いではなく、
ちょっと心地のいい事かも知れませんね。

りゅう君へ。
潮ちゃんは赤ちゃんとして生まれず、
お空に戻ったそうですよ。
4歳になりたてホヤホヤのチビッコだけど遊んであげて下さいね♪

2012年07月08日(日) 23時31分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

そうですね
きっと訳わかんないまま 迷子になってしまったのかも?

りゅうへのメッセージ ありがとうございました
そのまま 伝えました
ありがとう あいさん

2012年07月09日(月) 13時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑