メルちゃん 怪我しちゃった

11日の水曜日の出来事ですが

今日はお天気もいいし さぁシャンプーに行こうねぇ
9時にはつれていって 11時30分 お迎えです
                

トリマーさん
    すいません ごめんなさい 本当に申し訳ございません
                   えっどうしたんですか??????

シャンプーした後に、テーブルの上でメルちゃんブルブル・・・・したとたん
彼女が体のバランスをくずして落ちそうに。

支えて落ちなかったのですが 右手の上のほうについている「爪」
これをはがしてしまったんだそうです。

自分で危ない落ちちゃうって思ったんでしょうね。
そして「手」が出た   これ「爪」じゃなくて剥がれてしまった爪の「けん」。      
        120120712072601.jpg

まったくこの子は もぉ
20120708170337.jpg

トリミングは、病院でお願いしているので直ぐ処置をしてくださいました
抗生剤を一週間分  膀胱炎の抗生剤とからむので 膀胱炎の抗生剤を適用。

エリザベスカラーをいただきましたが するわきゃない

今日は朝雨 濡れてしまった患部を気にしています
濡らさないでけださい~~~~~~えぇ・・・・無理!。
とりあえず パパが手当てを・・まきなおしました へいきかなぁ?

      早くよくなってねぇ メル

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

めるごん #-

メルちゃん痛かったね~

かわいそうにv-12
手が出るのは正常な行動なんだとは思うのですが、痛かったでしょうね。
私も家でシャンプーしてる時、「危ない」って思いますので気をつけないといけないですよね。
早く治るといいなぁ。

2012年07月13日(金) 08時34分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

メルさん、どうですか・・・。
濡らすと怪我もよくならないので
乾燥、乾燥・・・乾燥ですよー←しつこい(笑)
早く良くなりますように。

2012年07月13日(金) 20時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

めるごんさんへ

はじめまして
訪問ありがとうございます

そうなんです きっと痛かったと思います
本当に早く治ってほしいです
日柄もんでしょうか

これからもヨロシクお願いいたします

2012年07月14日(土) 09時58分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

お散歩の時だけガーゼしてテープしてます
だって、いないと剥がしてしまって
あげくのはてにガーゼはあるけど、テープがない・・どこに隠れているのやら
ちょっと心配。

2012年07月14日(土) 10時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑