歩けなくなちゃった

あまりの暑さ  32度

夕方19時のお散歩の時のことです

前から新参者「犬」さんが来たとたん メルさん・・・・・・・・・・

挨拶せんか~い? えぇ~~ 喧嘩をうってます

メルが吠えればルイも賛同 

この暑いのに バカ者。

いつもの半分の場所でメル様ギブアップ!  歩きません

いえ 暑くて 歩けなかったのでしょう

パパさんルイを歩かせ メルを抱っこ 「えらい」 僕も抱っこして・・・。無理!

すぐそばに「コロ母ちゃん」家があったので、飛び込みましたって

           「水くれ 氷くれ」

一休みさせていただいて 復活 スタスタ歩いて帰ってきました

P1010005_20120727130939.jpg

私って復活するの早いのよ

心配ばっかりさせるメルなんです 爪のほうはだいぶ良くなってます

            みなさん猛暑です ご自愛ください
お山に帰ります

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

翻弄される人間・・・^^;
わんこは実に頭がいいのよね!
私もyu-papaさんも肉球の上で
踊らされているんだわ、きっと(笑)

お山で涼んできてくださいねー♪

2012年07月27日(金) 21時39分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

いや ほんと暑い!

お散歩も 心配なんです

お山はエアコンなしでたすかりました

2012年07月30日(月) 15時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑