毛にガムが・・・・

毎日 暑い ですねが挨拶になってますね。

今日 お昼にメル様 用足しにパパと公園に。

もちろん抱っこそして用事が済むと抱っこ

おうちでとお願してるのですが、知らん顔なんです「メル」

帰ってくるとパパさんが、ギャー  何  何

メルの毛と肉球に 「がむ」 人間メ きちんとしろ!

     ガムを懸命に取ってるパパさん
     
          いつもありうがとうございます

そんなこといいから早くムースと水と氷持って来い はーい

20120317184129_20120802165011.jpg
  ごめんねパパさん

人間はもっと動物や自然界に優しくそして 思いやりをもってほしいです

そうすれば もっと心が豊かになると思うのですが・・・・・独り言です

明日夕方山に登ります 「夏休み」です へへ。

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

この気温じゃ、ガムの伸びもすごいでしょうね(-_-;)
papaさんお疲れ様です。

自然にも他人にも思いやりって
すごく大切ですよね。

明日から夏休みですか・・・。
なんとうらやましい。
気温も穏かでしょう・・・。
ゆっくりと疲れを癒してくださいませ。

2012年08月02日(木) 17時35分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

ガム今回のは けっこ大変でした
・・らしい。

はい ゆっくり涼んできます

2012年08月11日(土) 13時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑