行ったり 来たり

2012年 ゴルフトーナメントです
   これが終わると「秋」を感じる風が吹いてきます

撮影禁止のため みんながいない所を撮ってます

今年は戸張さん・小林ひろみさん・樋口さんにお会いし、最終ホールでは、
リュウリツコさんと並んで観戦でしたよ
P1060853.jpg
昔は年間80回はラウンドしてました
メル様が来てからは、きっぱり足をあらいました
また、私の足・腰・手がよくなったら、ゆっくり楽しみたいです。
P1060857.jpg

メル暑いでしょ  ビタミン補給中ですって+眠い!
P1060865.jpg
ルイ君・・・・かたつむり みたいだよ
P1060866.jpg
パパいわく なかなか充実した週末だったと申しておりました

観戦に関しては もちろん順番制 1人づつ 交代で行ってます
おいていくのはかわいそうでしょ。 「メル・ルイ」を・・・・。

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

きっぱりと足を洗ったことからも、
絶対メル&ルイ坊を置き去りに?しないことはわかりましたよ(^.^)
この子達は、ほんとに一人っきりには
しておけないほど可愛いですよね♪
充実した週末を過ごすことが出来てよかったです♪

2012年08月20日(月) 19時43分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

けっこ楽しめましたよぉ
2年前までは りゅうも遊びに来たんですがね・・・・・。
おいておけないのは 探し回ってドタドタ、危なくてね

2012年08月22日(水) 10時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑