この間の続き・・・・・・

実はね 今年は お山にイノシシがすごく多いんです

お隣さんに、ごみを頼んでいるんですが、 
なんかごそごそ 「こらー」って言ったら逃げてったって・・・・。
ちゃんと閉めておいたのに、すごいね
003.jpg
キャーですわ
わたしは 神経ピリピリです=メル!
P1060892.jpg
このためパパさんがまたまた考えました
次回お山の対策案をご報告しますねぇ

いのししって パパは一人で
ママは子どもをひきつれて10頭ぐらいでカッポしているようです
行政に行っても そうなんです 今年は多いんですよ
だってさ
オオカミの尿がいいそうですが
だって
どうなってるのやら・・・・・・・・・がんばれ国民ですね
                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


コメント

あい #-

わぁ・・・。

イノシシって体も大きいし激しいですもんね。
この手のゴミ箱はあさられてしまうんですねぇ。
そういえば昨年うちのすぐ近くにイノシシが出没して
夜遅くに警察が来て大騒ぎしていました。
うちの玄関にも体当たり。

昔みたいに人間界と動物界がそれなりに分けられていたらいいのに
今ではそんなうまくはいきませんよね。涙
我が家は普通に狸がやって来て糞をしていきます。
ゴミはカラスがどこからともなく狙うので気軽には置けません。

メルちゃんのパパさんは色々考えて凄いなぁ。

2012年09月12日(水) 10時41分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

イノシシ母さん、子供のためなら
人間界でも食い物を探すんですね・・・
日照りで山の食べ物もないんでしょう・・・
だからといって、野放しは危険ですよね。
牙あるし・・・
メルさんがイノシシに出くわないことを祈ります。
papaさん、予防策期待しています。

2012年09月12日(水) 16時37分 | URL | 編集

きゃばふぁん #-

イノシシって力強いし何度もやってくるもんね…
実家は山の中なので、イノシシ以外にも
サル、シカ、タヌキにハクビシンなんかが
悪さしにやってきて、畑や田んぼを荒らしていきます
人に危害与えることもあるので気を付けてくださいね!

2012年09月14日(金) 22時08分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

最近は昼間に出てきているそうで・・・・・困ったもんです
メル・ルイがいるので心配!

自然に共存は難しいかもね。

2012年09月22日(土) 09時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

そのようですね
いのししが追いかけてきたら、
私はこけるでしょうきっとしたがってメル・ルイはおうちに駆け込むと思います

2012年09月22日(土) 09時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

きゃばふぁんさんへ

やっぱりそうですか
自然界より、楽ですもんね
人家のそばのほうが・・・・。

2012年09月22日(土) 09時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑