検討した結果です

ちょっと 放置してしまいました 
  なんか忙しかった・・・・・・・・・・・さぼりです

さっそくですが いのしし対策。
すごく重たいこの「オリ」実はこの大きさ本当は2倍あります。
柵も鉄でできてまして、重たいんです
上もサークルを乗せてあるため、入れません。
下もコンクリートだし、まぁとりあえずこれでテストです

いのししめこの柵かじってみろ 歯がいたくなるぞ~
いのししめこの下掘ってみろ足痛くそるぞ~
P1060914.jpg

けもの道
P1060911.jpg
パパさん がんばったねぇ
P1060929.jpg
ほんと、ほんと ご苦労パパ!  フゥ~~
P1060939.jpg


                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村



コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

お疲れ様ですpapaさん。
この柵なら大丈夫そうですね。
さすがにこれは齧れなそう・・・。
撃退できたらいいですね!
いのししじゃない野生の動物も
ここを歩いているんでしょうか。

2012年09月23日(日) 16時15分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

パパはよくやってくれます。
お隣から連絡がないから、異常なしと思っています。

ここは前の家のわきなんですが、獣道ですね。
もっと手入れをしてくれるといいのですが・・・・・。
余計なお世話でした。

2012年09月26日(水) 09時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑