カラードップラー(超音波)

実は先日 病院にいってレントゲンと血液検査・超音波エコーを
「カラードップラー検査」をしてまいりました

メル エースワーカー
   心臓のはちょっとよわってますですが現状維持!!
   このまま、また3ヶ月ぐらいで~~ 経過観察しましょう。って
   しっかり逆流もみえました

   この間yu-papaはメルにつきっきり わかるでしょ・・・・・
   エコーの時中でいっしょにどうぞ~~と先生
   固まっているメル!
   「大丈夫だよ痛くないよ これ終わったらごはんだよ」とか
   yu-papaはしきりにメルに話していました
P1070072.jpg

ルイ 
エースワーカー
   心臓のはちょっとよわってますですが現状維持!!
   このまま、また3ヶ月ぐらいで~~ 経過観察しましょう。って
   しっかり逆流もみえました
メルとおんなじ メルより少しいいかなぁってとこだそうです
P1060425.jpg
   ルイは意外とメルママがいるとリラックス
   よこになって ごろ~ん やるじゃんルイ!
メルとは全く違った性格の持ち主です
この子はメルママがいるから、おんなじことするんだって学習してるんですね

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

とりあえず経過観察・・・
よかったですね。
メルさんを診察中のpapaさん、
とっても心配だったでしょうね

こういうとき、男の人の方がナンタラカンタラ~っていいますもんね^m^
ルイ坊、メルママをよく見て育ったおりこうさん♪

2012年11月19日(月) 16時05分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はい ありがとうございます
パパはメルから離れませんでしたよ。
愛されてますね・・・メルさんです。
ルイ坊は僕は男だって???
ひゃんひゃん やってましたがね

2012年11月23日(金) 11時36分 | URL | 編集


トラックバック

まとめ【カラードップラー(超】

実は先日 病院にいってレントゲンと血液検査・超音波エコーを「カラードップラー検査」をしてまいりまし

2012年11月20日(火) 06時04分 | まっとめBLOG速報

↑