コメント

ゆう #-

こちらは暖か。。

v-277午後から曇ってきましたが、寒くないですよ。メル・ルイちゃんはシャンプー、行きたくなくてもきれいになって気持ちいいでしょ。小梅はまた膀胱炎が再発で病院に行ったら、エコーで膀胱に石が2つあってそれが原因ですって。小さいので石を溶かす食事療法で治るそうで、ペットフードを(まずいそう)取り寄せてくれます。交配にはまったく問題なくて、今年はヒュウちゃんも小梅も最適期でもったいないので人間が手伝ってやった方がいいと言われました。多産系の遺伝子を受け継いで上手くいけばヒュウちゃんみたいに7人兄弟に近い子が授かる可能性が高いって言われて、気合入ってきました。頑張りますよ!

2009年01月07日(水) 15時17分 | URL | 編集

チェミルママン。 #-

明けましておめでとうございます!
むふふ。シャンプー、どうだったかな?
我が家の2キャバも脱衣所に着くなり私は結構ですわ。的なお顔します。笑
イヤなんだろうなぁwと思いつつ、思いっきり洗いますょー!笑
年も明けて綺麗になって、気分スッキリ!
今年も仲良くしてください♪

2009年01月07日(水) 16時15分 | URL | 編集

こう #-

シャンプー

おっ!二人とも、綺麗になって来たかな。
金曜日に雨マークがついているので悩んでいます。
いつシャンプーしよう・・・
この所、家シャンなので、いつでもいいんだけどね。
いいトリミング屋さんが見付からないなぁ。
同じAさんに行くかな。う~ん・・・

2009年01月07日(水) 17時11分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415うめちゃん 心配ですね
ヒュウちゃんとがんばれ!
シャンプー行くだけ行ってきました。いつも雨が多くて

2009年01月08日(木) 11時23分 | URL | 編集

sa-mama #-

チェミルママンさん

e-328すっきりしました
お尻の飾り毛も少し切ってきましたよ
キャバリアはなかなか 乾かないんですよねv-390
今年もヨロシクお願いいたします

2009年01月08日(木) 11時28分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397明日 雨ですね
メル・ルイが洗うと必ず雨!
東條先生のそばにも1件トリミングやさんできたよ

2009年01月08日(木) 11時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑