久しぶりのお山

なんだかんだで5週間たってしまいました
頭もスッキリ
春を感じて、気持ちいいです

ほんとの話ですが・・・・・
  ルイとお散歩、もちキャバリア歩きであっちこっち・・・・
  ふぅと前を向くと 
      ぎゃーでっかい「いのしし」立ち上がったら私よりでかい
      こちらを見てそそくさと前に突進していってくれました
  夜、こんどは「うりぼう」3頭これまた 可愛いでも ヤバ!

  翌日の夜、お狸様・・・
      ぼーと呼んだら 立ち止まってこちらを見てました


なんだかんだで怪我もせず、お山の春の洗礼を受けてまいりました

DSC01012.jpg 
       
       DSC01011.jpg

DSC01014.jpg
      こんな感じの週末でしたよ~  
      DSC01027.jpg

                       
byルイでした
                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

てんてん #-

お久しぶりです

sa-mama 様 メルちゃん ルイくん、お元気ですか?

去年、メルちゃん ルイくんに会ったお宿に明日、行きます
また会えるといいな~

でも、いのししには会いたくないかな(^^;)

2013年04月19日(金) 11時58分 | URL | 編集

sa-mama #-

てんてんさんへ

えっ・・・みえるんですか?
お天気がいまいちかもね

今日の夜にお山に登ります
明日、会えるとうれしいなぁ~。

2013年04月19日(金) 15時04分 | URL | 編集

衛生班長 #-

ルイ坊、春のレポート有難うございます
なんか、田舎なうちとは格が違う田舎度ですね(笑)
ウリ坊は見たかったな。あ、でも近くに必ず親がいるから怖いかな(⌒-⌒; )

2013年04月19日(金) 17時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

ルイ坊のレポート気にいっていただけましたか。

そんなことありませんよぉ
ひっそりと、田舎暮らしです

負けないようにしないと。

2013年04月20日(土) 20時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑