高度医療で・・・・。

そろそろ真剣にメル&ルイの検査をしなくてはと前から思っていました。
大学病院で心臓を見てもらってと主治医に言われつつ1年が過ぎ~~~~~~。
大学は担当科に分かれてそれぞれが予約制。
仕方ないよねと思いつつのびのびに。

22日の土曜日 お山に出かけます  金曜日が、雨で翌日に・・・・・。
検査の日です
           この病院!
outside.jpg
12時の予約・・・・・・・12時40分 やっと呼ばれた みんなグテグテ。
お腹がキュルキュル言ってます  「はらへった」と2人 

混んでました 混んでます 
待つのが嫌いなパパも今日はメル・ルイのためなのか 頑張ってます
   体重測定・・問診・・お熱・・聴診・・レントゲン・・血液検査・・尿検査・・便検査
      血圧測定・心電図・腹部エコー・心臓超音波カラードップラー


こんな感じで検査です
付きそい可!!  怖がりなルイ  神経質なメル  私が心配なのかも。

途中急患(あり) 少々お待ちください  3時40分終了 お疲れ様でした

検査結果は・・・・・・・・・また 記載します

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

トラックバック

↑