ルイ坊病院へ

お山は2日間 霧霧キリ・・・・・・・・・・・。
七夕の日ルイ坊は再検査でございます

パパ朝早くから起きて、メル&ルイのお散歩へ
  私が病院の順番を取にお山を下りる予定でしたが・・・・・
いいよもう、つれていくよって

7時40分 出かけました
  ルイ坊食事抜き!!かわいそうに

病院  ライブカメラがあるんです  pcを携帯で撮ったため画像悪し!
20130707092707.jpg
そんな時、メル様はこんな感じ  すやすや~~~
20130707095508.jpg
    この2日間 お山は涼しく22度 幸せ  里は35度らしい やだねぁ
あっ忘れてた  ルイの結果ですが
        大きさは変かなしということ でもできるときに取ってしまったほうが

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

無くても問題がなく、簡単な手術ならば
元気なうちに取ってしまうのがいいのかもしれませんね。
それにしても、病院にライブカメラ…。
都会の病院って凄いですね。

2013年07月10日(水) 21時05分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

簡単というか 最新式 人間とおんなじように
負担をかけずにやるみたいです  

ここの病院は都会?
お山から20分ぐらいのとこにあるんですよ

がんばってもらいます・・・・ルイ坊!

2013年07月11日(木) 09時13分 | URL | 編集

てんてんかーさん #-

ライブカメラのある病院ってなんかスゴイですね。
がんばってとしか、言えないけど…
元気なルイくんにまた会えるといいな

2013年07月11日(木) 15時02分 | URL | 編集

sa-mama #-

てんてんかーさんへ

暑いですね
お山に登ってくる御○○ですよ
てんてんは元気ですか?

また、会いましょうね
楽しみにしてます

2013年07月11日(木) 17時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑