スゴイもの見つけた!

なんか、すごいものを見つけました  うちのベランダのベンジャミンさん
   20130708071312.jpg
5月におうちの中からお外へ出してあげました そしたら・・・・
20130708071208.jpg
そうなんです 鳥さんのおうち このなかには 卵ちゃん
20130708071231.jpg
今朝、そっと覗いてみると ヒヨドリさんが卵を抱いていました
なんでこんなとこに?
そうか、安全なんですね しかしこの右横にはルイ坊の用足し場
みんなで仲良くしようねぇ でも、とりさん ダニはいらないよ

    可愛い子供がみられるといいのですが、楽しみです
                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

うわ〜、素敵、素敵(*^o^*)
幸運を運んできてくれそうなエピソード♪
可愛いヒナちゃんが生まれて育ちますように。
それにしても、ルイ坊、甘く見られたねw。
いやいや、ルイ坊の優しいところが見えたんだね(-_^)

2013年07月12日(金) 19時22分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

ベンジャミンも平気かちょっと心配
でも、元気に生まれて巣立ってくれるとうれしいです

ルイは全然気にしてないよ
窓を開けるときは静かにそっとですけども。

2013年07月13日(土) 09時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑