メル&ルイ

ルイがいないとおとなしく、どこにいるかわからないほど静かなメルでした
きっと心配していたんだと思います。
たった一日されど一日です。
DSC01199.jpg

メルに負けじと90パーセント復活しているルイ
あとは、今週末の抜糸を待つばかり ・・・・・・・元気です
DSC01203.jpg

そうそう虹が出た日の夜のこと・・・・・
     キッチンの窓に何か光るものが、 「蛍」 なんで?
きっとりゅうちゃんが心配してきてくれたのかねぇってパパさんと話してました
家の中に入ろうと必死に30分ぐらい光を放っていましたよ


                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

里美 #-

ご無沙汰してます。
久しぶりにお邪魔したらルイ君が手術してたって…
無事手術も終わって、経過も順調でよかったです。
メルさんも心配やったやろうね。
りゅう君もね。

後は抜歯ですね。
抜歯が済んでもお若くないから無理しないでね。

2013年08月15日(木) 14時56分 | URL | 編集

こう #-

あらら・・りゅうは30分も家に入れて貰えなかったの?(笑)
ルイが心配で、ずぅ~っとそちらに出没していてみたいで、
こちらには帰ってきません、なんだかなぁ~i-229
術後も元気で良かった。
抜糸は明日かな、頑張って!
りゅうみたく、待合室でちょいちょいって感じならいいね。
メル様もいつもと違うのを感じているみたいだね。

2013年08月16日(金) 10時24分 | URL | 編集

衛生班長 #-

いつも二人一緒にいるせいか、一人になると片方が落ち着かないですよね。
不思議ですね。
まぁ、家族全体で一(いち)なんでしょうね。
ほんと、可愛い子たちです。
週末抜糸っていうことは明日あたりかな。
ルイ坊、あと一息。頑張って!

ホタルはりゅう君なのね。
ホタル、もう何十年も見てないなぁ。

2013年08月16日(金) 22時31分 | URL | 編集

あい #-

ルイ君手術が無事終了して良かったです。
メルちゃんも心配ですよね。
ルイ君は少しだけボーっとしている感じですかね。
あらあら りゅう君も心配してやって来たのかな~?
抜糸して違和感が無くなればルイ君もきっと元通りですね♪

2013年08月17日(土) 11時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

里美さんへ

こちらこそ ご無沙汰したます
毎日暑いですね 
そうなんですルイ・・・・。
早期発見  結果も良好です

はい、メルも心配だったと思います
帰ってきたとき 大変でした

2013年08月19日(月) 08時57分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさんへ

今度きたらいれてあげますね
でも、うちに入れちゃうと こうさんのとこに帰れなくなっちゃうからさ

メルは感じてますが 扱いはいつもと同じ 
甘ったれんじゃないって感じです

2013年08月19日(月) 09時02分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

確かに 気が張ってるようです
家の中も静かし~んでした

ルイ元気です
あとは 病理検査の結果です ドキドキ!

ほたる そちらには・・・見てないの?
私は 初めて見ましたけどね へへ

2013年08月19日(月) 09時10分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

よかったですよ ほんと!
3日目からは元気・元気でした

そにようです
りゅうが心配してきてくれたんだと思います
ありがたい。

2013年08月19日(月) 09時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑