メルが大変 どうしよう

実は わたくしここ2週間 腰が痛くてほとんど動けません まいった!

そんな時です8月14日・15日 メルがちっこをしちゃって・・・・?
尿検査をしても異常なし
きっとルイの事でメルなりにストレスがあったのでは・・・と先生。

そしてまた 21日も・・・・・ 何か変です  絶対に!!
午後からメルの行動を見守っていました
ヨタヨタ はぁはぁ 変
ヤッパリ変

いつもの先生は連休中
        そっこう近くの病院に連れて行ってもらいました

心臓平気・熱平気・尿平気 ではレントゲンを撮らせていただいていいですか?
レントゲンの結果 
  9年前にいためた腰椎 これがいたずらをしているようです
  ということで痛み止めを処方され   お注射も・・・

元気になってかえっつてきました
私のがいっちゃったのかなぁ  ごめんねメル!
         P1070593_20130822095504910.jpg
はやくよくなってねぇ  うまく付き合って笑顔でいようねぇ 
痛いときはもっと早めにいうんだよぉ~~~~無理しちゃ ダメ!


                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

てんてんかーさん #-

こんにちは(^^)


ルイくん、はその後どうですか?


メルさんは腰椎、ヘルニアですか?
ワンコは我慢強いので、なかなか具合が悪いところを見せないので困りますね、てんてんもヘルニア持ちでまた最近、年齢も加わり足腰が弱って来て、鍼治療とバランスボール(ワンコ用)を使ってリハビリしてますどちらも劇的な変化はありませんが、少しずつよくなっているようです。
メルさん、ゆっくりゆっくり、無理しないでね少しずつよくなるよ(^^)

2013年08月25日(日) 09時37分 | URL | 編集

衛生班長 #-

メルさん、調子はいかがですか?
痛いなら痛い!と叫ばないと…。
うちのヤツは叫びまくっていましたよ(^◇^;)
注射だと即効性があるんですかね?
とにかく少しでも痛みが落ち着いたようで良かった。
あとはsa-mamaさんだな…。
お大事に。

2013年08月25日(日) 16時18分 | URL | 編集

sa-mama #-

てんてんかーさんへ

こんにちは

ルイ  はいルイ坊はとっても元気にしております
メルも良くなってきているようです
昔はレザーしたりしてました  またいこうかなぁ~

良くなるというか 軽減ですね

私も腰から右足が突っ張るようにいたくてv-409

徐々に回復中!

ご心配ありがとうございます

てんてんがいると心強いです

2013年08月28日(水) 15時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

メルはお薬が 体重の4分の1の量でしたが本日より
これまた それの半分となりました
いっきに、やめてしまうにではないようです
うまく付き合ってほしいです本当に!

私。  もう少し  朝は40分ぐらい立ち上がって
しっかり歩き出すのに時間をようしております  辛い

がんばります!

2013年08月28日(水) 15時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑