マイリマシタ!

8月半ばから、坐骨から右足 つっぱって痛い私!
がんばって歩いてというか、とぼとぼ、ゆっくり歩いていましたがダメ!
整形やら針やら整体ダメ!

今、こなしてることは メル&ルイのご飯づくりのみ 
メルが心配そうに部屋の中を四つんばいで歩く私のそばをゆっくり歩いて
介護してくれます
ルイはぺろぺろなんかチョウダイ 立っているより近くてラッキーって感じ
まぁいいか・・・・・・・・・・・・・・ルイ坊らしいでしょ~

  みんなに迷惑をかけてごめん・・・・・・パパ本当にすいません

今年はお山のすすきがなかなかいい感じです
ph_04_1.jpg
お庭も紅葉が始まって・・・・・・・
P1070647.jpg
          照れなくていいよルイ坊
          P1070649.jpg
9月22日の写真になちゃいました
                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

No title

こんにちは。
テンプレート、すっごくいいですね!
油断して先にやられたァァって感じです(笑)
仙石原のススキですか。
見物する人も多いんですね。
私がそちらに住んでいたら間違いなく訪れていると思います^_^
ススキも綺麗だけれど、メルさん、ルイ坊の毛並みも輝いてて綺麗です♪
papaさんのお手入れのおかげですね^o^

腰ですが、せめて四つん這いじゃなくなればいいですね^^;

2013年10月03日(木) 13時49分 | URL | 編集

てんてん #-

sa-mama様

お腰がそんなに悪いなんて…

ゆっくりでも歩けるようになりますように
どうぞ、お大事にm(__)m


お山はススキがキラキラ
ルイくんもキラキラ
そろそろ紅葉も、よい季節になりますね(^^)

2013年10月06日(日) 20時35分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

少し 気分転換してみます
腰もなおるかなぁ~~~
この時期は観光する方が多いですよ
いつかいっしょにいきましょうねぇ
がんばって、早く治さないと~~。

2013年10月10日(木) 08時36分 | URL | 編集

sa-mama #-

てんてんさんへ

なかなかよくなりませんが
がんばります
お山にもいけず~~紅葉まっててです

2013年10月10日(木) 08時41分 | URL | 編集

JBMママ #JalddpaA

明けましておめでとうございます

ご無沙汰いたしております。
2014年がメルちゃん・ルイ君にとって平穏な1年に成ります様にお祈り致します。
明日?ルイ君達のお誕生日ですよね。
無理せずのんびり、ゆっくり年を重ねて行ってね。

2014年01月07日(火) 14時01分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

ママさん
おめでとうございます
そうですね 平穏 平穏 ですよね
無事に一年を過ごしてほしいです

2014年01月08日(水) 08時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑