おともだち

やっと晴れました

今日はおともだちの紹介をしちゃいます
私のすべてを知っている? こころちゃんのおうちのワンちゃん
「オクラ」ちゃんです
もしかして名前の由来はスヌーピーの兄弟??
若い・かわいい、この笑顔を見ると完璧愛されていますね。
         オクラ
そして、
こころちゃんのパパさん とってもお料理が上手だそうです
パパさんてづくりのワン子たち!
スゴイ!  お口にくわえているのは ソーセイジですかねぇ
たべられないねぇ ・・・・・・・・もったいなくて
         okura.jpeg
メル・ルイ元気に雨と戦っておりました
メルちゃんのカッパ姿!
         20140521070549.jpg
              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村

コメント

こころ #jLRPk/1A

こころです。

こんにちは^ ^
いつもブログを見てはメルちゃんルイくんに癒されてます。

オラフを紹介して頂きうれしいです(*^^*)
父の事まで!そんな父と今日はデートしてきます^ ^
またお会いしたときにお話しします♪

2014年06月10日(火) 08時52分 | URL | 編集

sa-mama #-

こころちゃんへ

こんにちは
癒してますか、メル&ルイ?
ありがとうねぇ

名前を間違えるなんてとんでもないよね ごめんね

パパさんとお出かけですか  
楽しんできてくださいね

2014年06月10日(火) 14時57分 | URL | 編集


↑