雷~~大変だ!

金曜日の夕方 お天気が変?
           雲がもくもく 雷が遠くでなっていますよぉ
さぁ お山に行きましょう
   と・とと・・・・お山について さぁごはんね
         うむむ・・・・遠くで何か聞こえるぞ~雷!
この後、何が起こったか
 ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  メル様ぶるぶる震えだし 抱っこ抱っこ  心臓ばくばく  これはいけない
  ルイ坊 何・何・・・・・ママの真似してだっこちゃん
 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
この後、1時間30分くらいドライブに出かけ静かになったお山のおうちに戻りました

翌日、何もなかったかのように過ごしているおふたりさん。
P1080102.jpg
メル&ルイ 元気にお散歩 お山は26度でした  ちなみに里は36度 ぎゃびん
心臓疾患もあるし 心配事がたえません

夏お山の花
P1080087888.jpg
                   P1080093.jpg
P1080094.jpg
                   P1080095.jpg
              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

雷のなる季節ですね〜。
メルさま、まだまだ雷が怖いのですね。
ぷうさんもメル様のような状態でしたが、ここ一年くらいは
よほど大きな雷でなければ平然としているようになりました。
あんなに震えてたのが嘘のよう。
おばさんになって感覚が鈍くなったのでしょうか(笑)

2014年08月07日(木) 17時11分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

まだまだ 聞こえるんですね
なんたって野生児です・・・・・・・メル!
ぷうさんもそうでしたよね

これから季節の変わり目 いやですね

2014年08月14日(木) 13時27分 | URL | 編集


↑