出たよぉ~いのしし!

メルさぁいくぞ!
メルがお散歩に出かけていきました。きっとルイは察していたのでしょ~ 
いつもと違う道・・・P1080131メル
なぜか今日はこっちこっちとメルがルンルン♪と歩いて行ったようです

その時です 「ぶぃぶぃ」 何かを感じたパパそして危険を察知
メルに抱っこといったとたん、首輪が抜けました
メルは喜んで遊んで遊んで状態
どんどん 「ぶぃぶぃ」 と音のするほうへ向かったて行きます
     メル コイ  パパの一声!
ほんと3メーター位に接近中     「いのしし」
P1080106ルイ
メルママが危ないよsa-mama早く・早く・・・・・・・・・・。

                 
危険です。というか危険でしたと言える今です 怪我もなく無事帰ってきました。  
彼女は気づかず、ルンルン。

ルイと私はお~い早く戻れ・・・・6メーター位反対側に向かったのに
戻されました
みんな無事でよかった・よかった。
ルイありがとうねぇ。
               P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

そんな近くにイノシシがいたんですか(−_−;)
怖かったですね。
メルさん気がつかなくて良かったですね。
走るメルさんの写真、ぷうさんとそっくり。
ぷうさんならイノシシに向かって行ったに違いありません。
みんな怪我なくて良かったです。

2014年08月16日(土) 15時28分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はい もう大変でした
私は、心配でドキドキでした

ぷうさんだめだよぉ!

2014年08月20日(水) 11時54分 | URL | 編集


↑