みんなでいしょ~

みんなで行ってきました。
お散歩コースなんですが、毎年行われる、夏 最後のお山のイベント!
P1080148111999.jpg
パパとお散歩私は撮る人
吠えるといけないので、すたこらさっさと方向転換です
P108014322.jpg
メル、元気です   「ルイと一緒のときは特にねぇ」
meru_2014082510092403b.jpg
                    ルイ、元気です ママといっしょだとねこになる
                    rui_2014082510111807e.jpg
毎年のこのトーナメントは午前・午後に分けておのおの1人で観戦です
今年は桃ちゃんが優勝  私は森田さんのスイングが好きで応援したのですが
残念でした
また来年も楽しみにしてます
お山は最高気温24度、里に降りたら29度あちちでした
               P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

応援お疲れ様でした。
ゴルフの観戦、メルさんもルイ君も楽しかったかなぁ?
自然がいっぱいのところで楽しめていいですね!
papaさんが大きいのか?メルさんルイ君が小さく見えますf^_^;

2014年08月31日(日) 20時21分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

ほんの少しでしたがね行ってきました 
自然がいっぱいのため メルは野生にもどってにおい嗅ぎ!
ホントだ
papa成長したのでしょうかしら 注意!!

2014年09月03日(水) 11時23分 | URL | 編集


↑