やっと来ました

お天気もよく よかった   9/17
最近なかなか予約がとれなくって
というのも、我が家が水・木の午前中にとお願いするため。
そしてまた、雨 中止 勝手なことをいっているためなんですがね
ほんといつも「すいません」。
まずはメル様の様子
何すんのよ そばにこないで・・・・。
2014091720120(1).jpg
          いや~ん 恥ずかしい  早くして!
          2014091720120(3).jpg
今度はカットかい。もうすぐだ~~。
2014091720120(5).jpg
          やった!終わった やれやれ。
          2014091720120(7).jpg
                    
続いてルイ坊登場です
今日は、何ですか? はいルイ君シャンプーですよ。
2014091720120(2).jpg
          やばい 失敗した やだなぁ~。
          2014091720120(4).jpg
なに? お尻のそばが~
2014091720120(6).jpg
          終わった よかった♪  でもさ何か気が乗らない今日
          2014091720120(8).jpg
ご苦労様でした ゆっくり午後から休憩してね。来月はしっかり予約しましたよぉ~
               P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

コメント

蕎麦打ち #-

長い被毛ですね

お早う御座います。そしてこちらこそ読み逃げでご無沙汰しておりました。
コメントと拍手有難う御座いました。

メルちゃんルイ君親子のキャバの特徴を生かした長い被毛にはいつもうっとりしています。
丁寧にされているのが分かります。
お山でのびのび遊びながら、優雅に被毛がたなびくんでしょうね。
我が家のPANは金曜日にカットしたばかりで、比較にならないくらいのショートカットです。その内に投稿します。

それにしても人気のお店はどこも同じで予約が大変なんですね。
我が家も一ケ月半から二ヶ月前予約のようです。

2014年09月21日(日) 05時21分 | URL | 編集

衛生班長 #-

カットお疲れ様でした。
お店でやってもらえるのが羨ましい。
うちもちゃんと綺麗にしてあげたいなぁ。無理だけど^^;

二人とも毛がフサフサで優雅ですね。
ルイ君、私今ヨダレ出ちゃいました(笑)かわいいっ❤️

2014年09月24日(水) 20時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

蕎麦打ちさんへ

こんにちは

panクン カットですか すっきりしていいですね

予約が大変ってことは わんも増えたんでしょうかねぇ



2014年09月25日(木) 08時54分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

違うって  家では、なかなかできないので。

え よだれ  ルイ美味しいよ

ロースハムみたいですよ v-410

2014年09月25日(木) 08時58分 | URL | 編集


↑