突然メルが亡くなりました

10月15日 突然メルが亡くなりました  (13歳8ヵ月)
  P1010005_20141020085835e31.jpg
10月10日 夕方のお散歩して、ご飯食べてゆっくり休憩
               夜ちっこして、おやつをちょっと・・・・・・・・おう吐。
10月11日 T病院へ先生は腰がいたいかなぁ?
               レントゲン・とりあえず痛み止めで経過観察。
               水は飲むご飯はささみだけ6時間後・・おう吐。
10月12日 A病院へ前日レントゲンを撮っているので痛み止めをお注射
               しっかりとした足取りで駐車場からおうちまで歩いてくれた
               ささみ食べるが・・・・・・・おう吐。

     おかしいなぁ痛くても以前は絶対に食べていたのにメルどうした?

10月13日 A病院へ先生やっぱりおかしい
               レントゲン・血液検査 
               腎臓関係の数値が異常・・・・点滴開始・・・・・
               夕方お迎え
               夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・おう吐。
               自力歩行・お水飲む・
10月14日 am2時20分初めてのスゴイ痙攣。
               夜間病院へ車で移動。車に中で落ち着いた
                     点滴・・・・・・・・・・・安定。
               am8時30分お迎え・・・・・・A病院へ転院・・・・・点滴
               pm17時お見舞い・・・・・・・立ち上がろうとしているメル。
                               落ち着いた様子 
10月15日 am5時発作  6時死亡  連絡有

            なにかあっと言う間の出来事で信じられません 

                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

↑