ありがとうございました

愛されたメル
   亡くなった朝
         おかえりメル 
                がんばったね 
                       ゆっくり自由にすごしなさい
おかえり
まるで眠っているようないつものメルです
何か違っているには メルは決して箱の中には入ってない子

      メルの次男のりゅうちゃんパパ・ママさんが駆けつけてくれました
      恵さん・もろ・みーちゃん太君・ちゃちゃんパパ・ママさん・晴美ちゃん
      よしさん・ 関野さん・ふーちゃん 駆けつけてくれました
                   皆さんお忙しい中ありがとうございました

   ジョン・ボビー・メグ・サラまま・ mayaさん・ リン&りッキーまま
                              ありがとうございました
  メル安らかに
きれい
         みんなに触られてぐちゃぐちゃに、なってメルでした
                                  ありがとう
                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

コメント

蕎麦打ち #-

家族同然だったのでさぞやお悲しみでは

この度はメルさんが天国に旅立った事を、謹んでお悔やみ申し上げます。
キャバリア隊さんのブログから知り、ビックリしておりました。
アクセスする度にメルさんの画像がありましたから、これからは見れなくなるのが非常に残念です。

これからはルイ君が、メルさんの分まで頑張ってくれると思います。
私の今日の投稿がワンコなたでしたので、夜にでも今回のメルさんの件を追加投稿したいと思います。
宜しいでしょうか?

2014年10月20日(月) 13時04分 | URL | 編集

sa-mama #-

蕎麦打ちさんへ

ありがとうございます
本当に突然だったので、いまだ時差ボケ状態です
メルの事 記事になりますかしら
よろしかったら思い出にのせてやってください

2014年10月20日(月) 15時28分 | URL | 編集

まり #-

sa-mamaさんへ

突然のことでなんとお伝えしたらよいのか・・・。
メルちゃんの優しい笑顔をもっともっと見せていただきたかったです。

メルちゃん、ゆっくり休んでね。
ありがとう。

2014年10月20日(月) 21時30分 | URL | 編集

こう #-

ぐちゃぐちゃにしちゃって、ごめんなさい。
でも、寝ているようだったね。
メル、お疲れ様でした。
メル、大好きだよ。
メル、可愛い息子を産んでくれてありがとう。
りゅうと一緒に楽しく遊んでね。
ルイ、寂しいね。
ルイ、頑張れっ!
yu-papa、sa-mama、お疲れが出ませんように・・・

2014年10月20日(月) 21時43分 | URL | 編集

JBMママ #-

メルちゃん、眠っている様な穏やかなお顔。。。

余にも突然の出来事に未だ信じられません。

前記事、拝見しました。
・・・・・・・・・・・・・。
何とも・・・・・・・・・。
言葉になりません。

今はメルちゃんの御冥福をお祈りする事しかできません。

sa-mamaさん・・・・

メルちゃんの生涯は愛に包まれ幸せな犬生だったと思います。

メルちゃん~~~ゆくり休んでください。

2014年10月20日(月) 21時49分 | URL | 編集

衛生班長 #-

今にも動き出しそうなメルさん。
ごめんね、sa-mamaさん。
さっきあんなにお話したけど、メルさんのお顔見たらやっぱり・・・。
でも、いつも笑っていたメルさんのことだから
今も笑っているんじゃないかな。
捕まえられるものなら捕まえてみてー( ^)o(^ )って、あちこち飛び回っているんじゃないかな。
そう思わせてくれる明るいコです。
お友達になってくれて本当に有難うございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

そんな明るいメルさんでしたよね??

2014年10月20日(月) 22時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

ありがとうございます
本当にせっかちな子です
あっという間にいなくなってしまいました

2014年10月21日(火) 13時10分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさんへ

いえいえさわってくれてありがとう。
ほんとうに寝ているようです
メルと呼べば飛んできそう
一生懸命によんだんですがねぇ
さみしい~~

2014年10月21日(火) 13時13分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

ママさん ありがとうございます

本当に信じられません  いまだにメルと呼んでます
ゆっくりやすんで 思いっきり遊んでもらいますねぇ

2014年10月21日(火) 13時16分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

なかなかじっとしていることがなかったから
きっといまは  そうねぇ  そちらに伺っているかもよ

そうか「笑顔のメル」ですね ではみんな元気に笑顔で・・・。

こちらこそ今後ともよろしく!!

2014年10月21日(火) 13時21分 | URL | 編集

メルママ #Uru4/kPU

久しぶりにお邪魔させてもらったらびっくりでした。

メルちゃん なんて穏やかなお顔してるんでしょう。

ママさん 突然すぎて、
気持ちが付いていかないと思いますが、
こんな素敵なお顔で旅立つことが出来たのですから
メルちゃんなりの さようならを伝えてくれている
思います。

心よりご冥福をお祈りしております。

2014年10月21日(火) 19時39分 | URL | 編集

sa-mama #-

メルママさんへ

ご無沙汰しておりました
本当にびっくりです

メルが穏やかな顔でホットしております

なかなか曜日の間隔がもどりません

どっぷりとこの時間につかってってみようかとも思っています

ありがとうございました

2014年10月22日(水) 10時02分 | URL | 編集


↑