メルとお別れの日

10月16日 水曜日 快晴 
sora.jpg

 8時おうちから出棺です
     火葬場まで30分 思い出話を~~~~。

メルママどこいくの、ぼくひとりにしないでよ 
                  ひとりじゃ何にもできないよぉ
rui_20141020110111b95.jpg 

メル安らかに  お花に囲まれて可愛いメル
花に囲まれて

みなさんのお気遣い感謝いたします  メルは幸せです
有難うこれ

メルの祭壇ができました  もちろんお家におりますよ
PA170116祭壇

本当にメルと仲良くしていただいて、みなさんありがとうございました

なかなか現実を受け止めるには時間がかかりそうですが、
がんばります
りゅうちゃんママ メルのお骨も拾ってくれて 
             いろいろ本当にありがとうございます
                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村
忘れないようにねぇ~~





みゆきちゃん               みーちゃん
みゆきちゃん みーちゃん
まやさん                  ちゃーちゃん
まやさん ちゃーちゃん
        ジョンままさん
        ジョンまま
関野さん                  ほんちょうさん 
関野さん 本条さん
       もろさん
       もろ
         恵さん
         恵さん
       晴美さん
       晴美ちゃん
三橋さん                  富岡さん
20141021120657.jpg  20141021120913.jpg
吉川さん                  ふーちゃん             
20141021121714.jpg  20141021122113.jpg
リン・リッキーままさん          あいさん
20141021122429.jpg 20141023192154.jpg
東條さん                       井上さん
東條さん 井上晴美さん
くうーちゃんままさん
20141112223112_20141113085207abc.jpg
山口さん
20141204171532.jpg


         本当に幸せなメルです   ありがとうございました

コメント

衛生班長 #-

辛い中、記事の作成お疲れ様でした。
有難う御座いました。
お返事はいりません。
ゆっくりしてくださいませ。

2014年10月21日(火) 20時27分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年10月21日(火) 22時47分 | | 編集

あい #-

メルちゃんが?

今頃知りました。
メルが何かを伝える様に動いたので、
sa-mamaさんのブログを見ようと思って・・・。
遅くなりましたが、メルちゃん安らかに眠ってね。

まだまだ悲しみは癒えないと思います。
私も約3年前に経験した突然の別れだけれど、
いつかは楽しかった事を面白く可笑しく話せる日は来ると思います。
sa-mamaさんもyu-papaさんもゆっくりして下さいね。

メルちゃん、潮とも遊んであげてね。
潮は肝臓~胆嚢でしたが、同じく嘔吐で辛かったよね。
でも最後のお顔は凄く安らかだなと感じました。
ご冥福をお祈り致します。

2014年10月22日(水) 01時49分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

本当にありがとうございました

メルぶっ飛んで遊んでますよぉ!

2014年10月22日(水) 08時50分 | URL | 編集

sa-mama #-

#さんへ

ありがとうございます
ショックがかなり大きです

きっと仲良くあそんでいますよ
なんせスポーツ女子ですから

2014年10月22日(水) 08時54分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

そうなんです  メルなんです
メルちゃんが教えてくれたんですね
なんせメル・メルですもんね

きっとうーたんとも先輩よろしくって遊んでいますよねぇ
あいさん ありがとう。

2014年10月22日(水) 08時59分 | URL | 編集

JBMママ #-

お花に包まれての旅立ちでしたね。
本当~とっても寂しいです。

私の記憶の中のメルちゃんは子供達と一緒に走り回る姿。

2014年10月22日(水) 09時36分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

ママさん
なんか未だに時差ボケ状態を抜け切れません

パパがメルのためにと買ってきたお花で送ってやりました

そうですよね
ママは見てましたよね メルの姿
はっちゃきメル・・・・メルちゃん一家でした。

2014年10月22日(水) 09時50分 | URL | 編集


↑