早いもので初七日です

ブログの更新もままならず・・・・・・・・・。



そんな中 もう21日 初七日   メルちゃ~ん  メルちゃ~ん!
      なんですか?  呼んだのはsa-mama?     可愛いねメル
      F1000009_201410211452171e0.jpg
                                 ちょっと前のメル


頭が回らない中  
      りゅうちゃんママからお花を初七日ということでいただきました
本当にありがとう  昨日もお線香をあげにきてくださいました
      20141021121445.jpg
                             
あっという間でいまだすべてが止まったまま状態です
      決められた事・やらなければいけない事をこなしている私。
 
久々にルイ坊登場
何となく寂しそう 
       そうだよねメルから生まれて、ずっといっしょだったもんね
       いまさらどうしろというのか。
       ルイがんばれ!
PA170126rui.jpg
                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

コメント

JBMママ #-

時間が止まった様な日々・・・よくわかります。
未だメルちゃんはお家の中にいますよ!

一杯名前を呼んであげて・・・。

メルちゃんのお写真貰っていきます。

2014年10月22日(水) 09時51分 | URL | 編集

あい #-

きっとお部屋にまだ居ると思います!
それがきっとルイ君には分かるんじゃないかな、と思います。
うちのメルも潮が亡くなって一時は時々変な場所を見ていたり、
涙を流していました。
(何か動いた訳でもなく、何もない扉を見るんです)

ルイ君は本当に寂しそうなお顔をしていますね。
メルちゃんの分まで長生きして、
パパさんママさんから沢山可愛がって貰ってね。

メルちゃんが居ない事、私も信じられません・・・。

2014年10月22日(水) 11時08分 | URL | 編集

衛生班長 #-

メルさんの写真、私もたくさんもらいました。
本当に笑顔の似合う女の子です。
ルイ君もsa-mamaさんもお互いに見張り合ってくださいね。

2014年10月22日(水) 20時44分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

はい  呼んでますがなかなかこの子
遊び呆けているようです

一番気がかりなのは ルイの事?

2014年10月23日(木) 08時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

そういえば、メルが横たわっているとき
一度ルイの涙を見ました
ルイは一人というものを実感していると思います

あいさん メルちゃんによろしくねぇ

2014年10月23日(木) 08時51分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

メルの写真ですか  いいのあったかなぁ

今、思うと ほんといつも笑顔でそばにいてくれました

もち 今も!!

ルイが最近 うろうろ するようになってます

2014年10月23日(木) 08時55分 | URL | 編集

moko #-

こんにちは
お久しぶりです、てんてんを覚えていますか?
一の湯に泊まった翌朝、メルちゃん・ルイちゃんと会った
てんてんです。
メルちゃん・ルイちゃんのこと
気になりながらでも不精なので… (・・;A
でも気になるのでブログは時々、拝見してましたが
久しぶりに開いたブログのタイトルに衝撃を受けました。

メルちゃん、虹の橋を渡って、天使になったんですね
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

メルちゃん、今は元気に自由にお空を飛びまわっているでしょうか
ルイくんは、ママが居なくなって寂しいね、頑張るんだよ!

sa-mama様もパパ様も寂しいですね
実はてんてんも今年の初めに、お空に旅立ちました
朝は元気だったのに、夜には…

次のワンを迎えましたが寂しさに変わりありません

メルちゃん、出会えて本当に良かった、これからは
お空から、ママ様、パパ様、ルイくんのことを見守って
くれることでしょう。

2014年10月23日(木) 12時55分 | URL | 編集

sa-mama #-

mokoさんへ

もちろん 覚えてますよぉ
うちも、びっくりしています
はい、メルの事です ぶっ飛んでいますよきっと!!

てんてんどうしているかぁ~って思ってました
突然・・・・・残念です
メルと遊んでやってくださいね

ルイはさびしいってしょぼんです
またお会いできるといいですね

2014年10月24日(金) 08時38分 | URL | 編集


↑