メルの邪気やら冷えやら

メルちゃん
   いつも東條先生に邪気やら冷えやらを祓っていただいていました
   よく冷えが入ってました メルは冷えが入ると頭が熱くなるホントよぉ
                               邪気よ去れ~~~。
   感受性の強いメル、
       私とともにカイロ・気功・針の東條先生にお世話になっておりました
 
   15日メルを遠隔治療をしようとしたときに???
   メルの身体を感じなくなったそうです
   先生いわく
      えっ 亡くなったんですか・・・やっぱりおかしいと思ってましたって

   今までメルをありがとうございました
   本当に感謝しております
P1070608.jpg
      可愛いメル
                  東條先生 ありがとうございます
                  東條さん

                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村


..

コメント

衛生班長 #-

No title

東條先生すごい〜〜〜!!
やっぱりそういうの感じる人っているんですね。

前日の写真といい、今日のメルさんの写真といい、
生き生きとした活発なメルさんだったから
きっとsa-mamaさんに何かメッセージを送っているんじゃないかなー。

2014年10月25日(土) 22時25分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

そう すごいですよね東條さん
私も頼りっぱなしです

メルへのオーラもち送ってますよ
楽しくねぇって。

2014年10月26日(日) 10時42分 | URL | 編集


↑