メルの息子1人で頑張るルイ坊

ルイ坊 一人でどうしていいか分からない 僕どうしょう
メルママ~~
元気ないね ルイ    がんばれ!
P1180014_201410261349520c0.jpg
おうちで生まれて
ず~とメルママと一緒に暮らして、メルにしっかりとしつけられたルイ
さみしさはもうきっと耐えがたいものだと思います

メルが亡くなった時、目に涙があふれていたのを見ました
これからは、お留守番もご飯を食べるときもひとりぽっちになりました

でもね メルママはルイの体全体にオーラのバリアをはりめぐらせています
守っているんでしょうね   さすがメルママ  ありがとうねぇ

ルイを応援していきます

                 P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村


コメント

あい #-

No title

ルイ君、本当に元気がありませんね。
うちのメルさんも同じく、一時はルイ君みたいでした。
きっとメルママオーラを感じ取ることが出来れば元気になれますよね!
ルイ君頑張って☆

2014年10月27日(月) 00時52分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

そうなんです
具合が悪いのかとも思うほどです
ご飯食べる・ちっこ・うんち平気
メルのいないストレスでしょうかね

私とメルとのルイへのオーラ合戦。

2014年10月27日(月) 10時27分 | URL | 編集


↑