メルの子ルイの心臓は

10月12日にメル・ルイ検査予定でした
台風接近の為そして担当の先生が不在の為 日延べ
そんな時、メル様は旅立ってしまいました・・・・・・・・・・いってきま~す。
DSC00835_20141027093226fdc.jpg
 きっと病院と名のつくとこには行きたくなかったんでしょう

メル・ルイの心臓検査はお世話になっている 「ユウ動物病院さん」
担当医辻川先生 大学病院にはなかなかいかれない私たちにとっては
最高の病院です
なんせ心臓に検査に行ったときルイの脾臓に違和感を察知。
オールマイティーの高度医療さんです

メルの事を伝えると残念ですっと一言  落ち着かれましたかって・・・。

ルイの検査
4月とほとんど変化なし・血圧が高いが心拍数は前より少なく普通。
血液検査・・・・・・ok
血圧を少し下げたいですね 「アムロジン」一日一回 半錠。
一か月後に再検です
時々ぴくぴく震える事がこれを飲んでいきなりなくなったかしら?
経過観察です。
20141027094734.jpg
ありがとうございました  またなぁ!
P1080321.jpg
                 P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

コメント

まり #-

No title

こんにちは。
ルイ君の心臓検査の結果変わりなしで良かった!
ノエルも1か月に1回エコー検査をしていただいています。毎回何と言われるか、ものすごい嫌な緊張です。
大丈夫・変わりないと言われたはホッとしますよね。
ルイ君、頑張ろうね。

2014年10月27日(月) 21時01分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

とりあえず、血圧のお薬が増えましたが
よかったです
一か月に一回ですよね うちも考えなくては・・。
がんばりましょう

2014年10月28日(火) 10時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑