メルが亡くなって14日目の出来事

 私は行ってらしゃいはいいません・・・・行ったままになちゃうから
           いっておいでです・・・・行ってから帰ってくるから

メルが亡くなって14日夜の出来事です

夕飯を作っていると私の足にまとわりつく子 ルイ何してんの?
ぇ ルイはパパさんと違う場所に????

アッ!メルだ  
      ご飯チョウダイのポジション  やったやっと帰ってきた
     めーちゃん
       みんなにご挨拶にいって14日目 お帰りご苦労様でした

そして この夜私が何かに囲まれて困っている夢!
      メルが沢山のお友達を連れて助けに来てくれるんです

      そして、目が覚めるとパパがむにゅむにゅメル~~ルイ
      どうしたの?
      布団の周りをまわって足元で布団に入ろうとするんだそうです
      ルイはスヤスや・・・・・・・・・やっぱりメルか

                    ばれちゃった!
P1010003_2014102809224996b.jpg
パパさんよかったねぇ
    メルが亡くなってからというもの、メルだったらとかメルならとか
    ずっと言い続けております            メルちゃん~  
P1080026.jpg
                    ほんとの話!
              P105029811111.jpg
        遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年10月28日(火) 14時58分 | | 編集

あい #-

No title

不思議な出来事はありますよね~。
うちは気配を感じなくなりましたが、
メルに取り憑いたのか?と思う事はいまだにあります。

メルちゃんが無性に気になった日・・・
うちのメルがソワソワキュンキュンしていた時、
もしかすると遠くからメルちゃんが遊びに来てくれてたのかも知れませんね。
有難うね、メルちゃん!

2014年10月28日(火) 16時59分 | URL | 編集

衛生班長 #-

No title

ありますよね!
うちでもぽぽ君が小さい頃に前に可愛がっていた(故)レオ君が夜中に様子を見にきたことがあります。
そばにいるって思うと嬉しくてたまらなくなります。
メルさんの事、いっぱい感じて下さいね。
またのご報告お待ちしています^ ^

2014年10月28日(火) 20時36分 | URL | 編集

sa-mama #-

このコメントはさんへ

ありがとうございました

またねぇ

2014年10月29日(水) 11時33分 | URL | 編集

sa-mama #-

あい さんへ

感覚で生きている私にとっては、帰ってきて よかった お帰りです
ルイの毛なみが少々変わってきてます
メルのように・・・・。

お空だから飛行機よりも早いよぉ

2014年10月29日(水) 11時36分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

やっぱり そうですか 
毎日 大きい声をだして よんでます私!

2014年10月29日(水) 11時38分 | URL | 編集


↑