メルの35日です

早いです 35日たってしまいました。
これは、10月9日亡くなる6日前とっても元気です。
ご飯ちょうだいなぁ
いっもこのポジションで私を焦らせ 早く・早くってさいそくしてました
PA080079333333.jpg
ルイは一点をみつめたまま
PA080080333333.jpg
早くしてよぉ・・・・・・・・メルは動きがはやくてブレブレ写真。
PA0800833333333.jpg
メルが亡くなって約2週間 腰・手痛みもなく楽だったのですがその後
胃が痛かったり・腰も痛い・手もしびれ どうしょうもありません。
でも、あっちこっち痛いって言える
メルはがまんをしていつもとほとんど同じに過ごしていたんです
ごめんね メル ありがとう
でもいまだによくわかんない亡くなった訳。

パパからメルへ  オレンジ色のオーラ
201411181217193333.jpg

201411181210563333333333.jpg

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村
                              にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

衛生班長 #-

No title

早いものですね。
月日だけが勝手に過ぎているような感覚に襲われます。
オレンジのお花がいっぱいですね。
papaさんの愛を感じます。

2014年11月19日(水) 22時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

うん 早いです勝手に月日が過ぎていきます。
今だに メル・メルですが。
オレンジの薔薇きれいでしょ
なんかメルぽいでしょ

2014年11月22日(土) 08時48分 | URL | 編集


↑