ルイ 頑張れ!

たかがシャンプー されどシャンプー      11月19日
ひとりで行きはじめて2回目のシャンプーです

初めは ルンルン~~~で出かけたのですが・・・・・・。
201411191.jpg
     あらら~ すごいお顔ですねルイ
     だってやなんだもん。
     201411192.jpg
だから顔にあてるなよ  風がいやなんだよ もぉ~
201411193.jpg
     おやおや カットですか  足が開いてるよ
     お手たは はーいってしてるのに   腰がひけてるのか?
     201411194.jpg
はい 出来上がり お疲れ様!
201411195.jpg
1人で行きはじめて 2回目です 
今日はシャンプーが終わってお迎えを待っている間、
トリマーさんが見えなくなれと ヒュンヒュン ・キャンキャア~ン
初めてですが、ルイ君が呼んでましたって・・・・・。

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

No title

4枚目の写真の足が可愛い(≧∇≦)‼︎!
ルイ君、黙々とやってもらってるのかと思いきや
ママ〜、って(笑)。
さびしんぼうルイ君なのね。
でも、一人で頑張りました(^ー^)ノ

2014年11月23日(日) 17時28分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はい ですね
だんだん自我が出てきてます
全てにね

2014年11月25日(火) 10時01分 | URL | 編集


↑