ルイの血圧測定です

里のお医者さんは血圧ですか????  あまりやらないけどって?

  なぜ?
  心臓の悪い子・手術をする時には必要ですよって辻川先生。
  確かに。

22日の事 血圧のお薬をいただいて 一か月 再検査です

辻川先生が
  10月25日心臓の検査のとき ちょっと血圧が高い(170)よって・・・。
  アムロジン錠を朝一回 半錠飲ませてくださいねぇ 
  そして、よくルイ君をよく見ていてください・・・・・・・了解です。
  経過は副作用は何も異常はなしでした。

オシロメトリック法「血圧測定法」
  手でもいいのですが、ちょうどパパが抱っこ中 
  ルイ君はこわがりだからそにまま抱っこしていてください 
  しっぽで測りますよって
20141122171432.jpg
3回測ってgoodいいですね(140)このまま続けましょうまた一か月したらね~
なんせビビりなヤツ!
僕は行きたくないよぉ
P108037511111.jpg
ルイ君=気づかれた方もいるかと思いますが オレンジのお洋服メルのです
ダイエット中(9.75)のルイ坊です

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

No title

良かったね、ルイ君。
お薬は痛くないから頑張ってね。
メルさんの服もよく似合ってますよ。
オレンジに癒されてね〜^ ^

2014年11月26日(水) 20時07分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年11月27日(木) 12時26分 | | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

とりあえず 人間と同じでその時々で
血圧も変化するんだと思います
メルちゃんの洋服が着れるということは
太ったんだよねぇ

2014年12月01日(月) 12時56分 | URL | 編集

sa-mama #-

管理人のみ閲覧できますさんへ

ありがとうございました
ホント突然の異変でした
ショックです
がんばります

2014年12月01日(月) 12時59分 | URL | 編集


↑